A型男の短気でめんどくさがり屋が、 がんばってブログ更新していきます。 恋とか仕事とかかなっ


おまえは本当にKさんの事が、


好きなのか?


それとも、


抱きたいだけ?


 


そう同僚に聞かれて


 


ちょっと考えてしまう自分がいた。


 


たしかに、


 


抱きたいって思うほどいい子だと思うし。


性格も気に言っている。


でもはっきりと言い切れない自分が居たことは


ちょっと自分でもびっくりした。


確かに、会社の女の子を好きになってしまうってのは


 


 


私生活とは違って 好き勝手にはできない。


でも、どうしても好きならば本気で口説いてみれば?


 


というアドバイスだったのだろう。


 


今まで自分は女性を本気で口説いたことがない。


モテるわけじゃない。ちょっとでも自分に気がある子しか、


狙ってこなかったからだ。


口説く


めっちゃ難しいやん229


 


banner_01.gif

テーマ:思いのままに! - ジャンル:日記

昨日フラレテ から
特に変わった事もなく。
GW明けて初仕事してきました。


 


特に書くこともないんで、
過去の話でも。


 


 


 


元彼女とは同棲していますが。
元元彼女とも同棲?していました。


同棲というより、
元元彼女の実家に住ませてもらってました238


その理由ってのは、
自分がまだ高校に行ってる頃。
母子家庭なので、母親しかいないのですが、


母の体調が悪いため、故郷に帰るって事でした。
自分はどうしても育った所からは、離れたくなかったのです。


なので、無理を言って
元元彼女の実家に住ませてもらうことになったのです。


その当時18歳だった自分の元元彼女は、
3つ年下の15歳でした。
今考えるとやばいかなぁーなんて思うんですが(笑


その元元彼と別れた原因は今の彼女と出会った事でした。
今の元彼女に出会ったことはベタボレでした。


付き合った2週間後には毎日中だししてたほど(笑
元彼女はできにくい体質だったのか6ヶ月以上なにもなく、
赤ちゃんが出来ても、流産してしまいました。


その頃からかな。
何か 壁 とまではいかないが
ベタボレではなくなっていきました。


 


 


それからは・・・・・


 


今のようになっていったのでした。


 


 


俺の事嫌いになった?


 


と聞くと、


 


「嫌いじゃないよ」


 


でも別れたいらしい。


 


別れたくはない。


 


でも 今気になってる人がいる。


 


どうする俺!!!


banner_01.gif

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

今日彼女にメールしたら
別れよう とメールがきた。


今自分には気になってる人がいるから
全然悲しくはなかった。2年一緒にいても、
こんな感じなのか・・・と今まではなんだったんだろう。

広い家に一人なのはちょっと寂しいかな。
でも今までの人生殆ど一人だったし。
今までありがとう。

最初は結婚したい!!
ってぐらい愛してた。
毎日居れば居るほどそんな感じじゃなくなっていたんだよね。


いつか来るだろうと、
最近は思ってたけど、
思った以上に普通だった自分に  びっくりだった。


明日から
何もなかったように
いつもの一日が始まる



昨日書いた通り、気になってる人がいる。
メールを二日間しててずっと自分からしてた感じだった。
こっちに気がないのは分かってるから
そんなに向こうからの返事はいい感じではなかった。


遊びに誘っても断られちゃったし(ノ∀`)
自分から送ったメールで終わってて、
今日起きたらメールくれるかな?
って淡い期待をしてたんだけど・・・・


あっさり撃沈195


年上のB型の女の子。
ちょっとハーフっぽくて性格はしっかりしてる。
言いたい事は言うし、負けず嫌い。
料理は得意らしい。


めっちゃ好みやーん179184
でも、全然行けそうな感じはなし。
もう諦めた方がいいのかなぁ・・・
それとも、地道に行こうかな。


恋って難しい195


今自分は彼女と同棲してるんだけど、
もう3日程会ってません。


なぜかっていうと、
GWだし。
好きって気持ちが薄れてきたからかな(|| ゚Д゚)

顔はかっこよくないんだけど、
色々女の子ネタはもってます。
悪いとは思ってるんだけど、満たされないんだよね。
わがままだからかもしれないけど


今一番の気にいっている人は会社の人なんです。
なんとか周りの人からアドレスを聞いて最近メールしてるんだけど、
全然自分に興味がないらしく、結構そっけない( ;∀;)
自分より年上でB型の子。
顔はハーフっぽい?で背が低く、スマート。
飲み会の時私服を見てかわいい!って思っちゃった(´ー`)
工場なんで、その子はいつもすっぴんなんだけど
すっぴんでも自分の彼女より断然かわいい。
でも外見より、性格が一番気に入ってるんだ。
負けず嫌いっていうかしっかりしてるというか。

言い出せばきりがないんだけど、
今まで中身まで気に入った人っていなかったのさ。
だからかな・・・
めっちゃ気になる。
今までメールの中身まで気にしたことなかったけど、
自分が送るメールの内容をめっちゃ考えてメールが続くように、
おもしろくなるように頑張ってるけどイマイチ・・・

だれかB型の女の子の口説き方教えて。

今回は浮気とかじゃなく
結構真面目なんだ。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 A型男の恋? all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

たけやん

Author:たけやん
九州

21

会社員


車が好き


彼女と同棲中
だった。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
今までの訪問者

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
