A型男の短気でめんどくさがり屋が、 がんばってブログ更新していきます。 恋とか仕事とかかなっ

昨日フラレテ から
特に変わった事もなく。
GW明けて初仕事してきました。


 


特に書くこともないんで、
過去の話でも。


 


 


 


元彼女とは同棲していますが。
元元彼女とも同棲?していました。


同棲というより、
元元彼女の実家に住ませてもらってました238


その理由ってのは、
自分がまだ高校に行ってる頃。
母子家庭なので、母親しかいないのですが、


母の体調が悪いため、故郷に帰るって事でした。
自分はどうしても育った所からは、離れたくなかったのです。


なので、無理を言って
元元彼女の実家に住ませてもらうことになったのです。


その当時18歳だった自分の元元彼女は、
3つ年下の15歳でした。
今考えるとやばいかなぁーなんて思うんですが(笑


その元元彼と別れた原因は今の彼女と出会った事でした。
今の元彼女に出会ったことはベタボレでした。


付き合った2週間後には毎日中だししてたほど(笑
元彼女はできにくい体質だったのか6ヶ月以上なにもなく、
赤ちゃんが出来ても、流産してしまいました。


その頃からかな。
何か 壁 とまではいかないが
ベタボレではなくなっていきました。


 


 


それからは・・・・・


 


今のようになっていったのでした。


 


 


俺の事嫌いになった?


 


と聞くと、


 


「嫌いじゃないよ」


 


でも別れたいらしい。


 


別れたくはない。


 


でも 今気になってる人がいる。


 


どうする俺!!!


banner_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://takeyanyan.blog102.fc2.com/tb.php/5-dc0a3730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 A型男の恋? all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

たけやん

Author:たけやん
九州

21

会社員


車が好き


彼女と同棲中
だった。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
今までの訪問者

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
