A型男の短気でめんどくさがり屋が、 がんばってブログ更新していきます。 恋とか仕事とかかなっ


こんにちわ。


たけやんです。


 


 


昨日母親から一年ぶりに着信があった。


二回も。


なんだろーっと一年ぶりに連絡をとってみた。


 


 


3万貸してくれない?


 


 


いきなりのセリフにイラっとした。


なんで?と聞くと


具合が悪く入院してしまっていたらしい。


 


自分はずっと親に嫌われてると思っていた。


 


5年程前(当時16歳)から親とは一緒に住んでいなかった。


ずっと嫌われてると思ってた。


お金を貸すついでに


 


 


一緒に住まん?


 


 


って聞いてみると


 


 


 


いいよ?どうする?


 


 


予想外の返事。


何年か前に一緒に住まん?


って聞いたときは嫌がっていた。


なのに今回の母親の反応。


 


びっくりしたような。


嬉しいような。


 


 


今からの俺の選択肢。


1、モトカノとよりを戻し、今の家にずっといる


2、そのまま別れ親と住む


3、親とも女とも住まずに一人暮らし


 


 


 


 


どうする俺


banner_01.gif

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 A型男の恋? all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

たけやん

Author:たけやん
九州

21

会社員


車が好き


彼女と同棲中
だった。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
今までの訪問者

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
